お忙しい不動産事業者様へ朗報です!

物件登録の手間を
一切省きませんか?

お手持ちの資料を送るだけで、面倒な物件登録作業を私たちが 完全代行 いたします。

こんなお悩みありませんか?

時間がかかりすぎる

物件登録に時間がかかりすぎる

作業が面倒

入力作業が面倒で後回しになってしまう

スタッフの負担

スタッフの負担を軽減したい

営業に集中したい

より営業活動に時間を集中したい

代行依頼の3ステップ

1

資料送付

メール添付で送信

メール
2

内容確認

弊社スタッフが資料を精査し、不明点があればご連絡

担当スタッフが詳細チェック
3

登録完了

正確に物件情報を登録し、完了をご報告

最短1営業日で完了

対応可能な資料形式

Webページ

既存サイトのURL送付でOK

ドキュメント資料

物件概要書などのPDF、Word、Excel、画像を送付でOK

物件名、価格、住所、専有面積、間取りなどの必須情報が記載されていることが条件です

サービスの特徴

高品質な登録作業

担当スタッフが丁寧に情報を整理
正確に物件ページを作成

スピード対応

資料受領から最短1営業日で登録完了

正確性の保証

登録完了後、お客様に確認いただき
修正対応も無料

セキュリティ万全

お客様の大切な物件情報は厳重に管理いたします

料金プラン

*すべて税別価格です

物件登録代行サービス

最低10件から承ります

¥25,000
10件パック
1件あたり ¥2,500
担当スタッフによる登録
最短1営業日で登録完了
修正対応無料
セキュリティ万全の情報管理
全資料形式対応(Web・PDF・Word・Excel)

ご注意事項

10件以下の場合は10件分の費用(¥25,000)がかかります

今すぐお申し込み

ご利用の流れ

1

お申し込み

下記フォームでお申し込み

2

資料準備

登録したい物件の資料をご準備

3

資料送付

メールにて資料をお送りください

4

作業開始

弊社にて登録作業を開始

5

登録公開

登録後公開いたします

よくあるご質問

Q. 資料が不完全でも大丈夫ですか?

A. 必須情報が不足している場合は弊社からご連絡させていただき、追加資料をご準備していただけない場合は公開ができませんのでご注意ください。

Q. 登録後の修正は可能ですか?

A. もちろん可能です。修正は無料対応させていただきます。

Q. 機密情報の取り扱いは大丈夫ですか?

A. 機密情報は公開情報に含みませんのでご安心ください。情報セキュリティを徹底しております。

今すぐお申し込み

物件登録の手間から解放され、本来の営業活動に集中しませんか?

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。