アカウントの登録が完了したら、アカウント認証をしましょう。
物件を掲載するにはこのアカウント認証が完了している必要があります。
登録したばかりのアカウントは認証が済んでいないので以下の画像のように。「本人確認資料提出前」のステータスになっています。

1.登録免許証の提出
管理画面トップに「免許証の提出」ボタンがあります。
こちらをクリックして必須項目を全て入力し、送信ボタンを押してください。

提出後、運営会社の方で確認をして問題なければ認証完了となり登録メールアドレスにメールが届きます。
※確認作業には2,3日かかる場合があります。
2.アカウント認証完了の確認
メールが届いたら、管理画面にログインしてステータスの確認をします。画像のように「本人確認資料提出後」と表示されていれば完了です。

次は物件掲載登録の作業になります。